《読む前に・・・》

ココではドリ小を公開していこうと思います。

ただし!!以下の人の利用はご遠慮
頂きたいと思いますのでご了承くださいな。

・現実と非現実の区別がつけられない方
 ・ドリーム嫌いな方               です。

別に男の方が読んでも私はかまわないと思うので・・・!!!!!

とにかく最後にいっておきたいのは
ココに置く小説は全て
フィクションです
ではでは理解していただけたかたはどうぞご自由にお読みくださ
いませvv

あっ、ちなみに『〜専用です』というコメントが無いものは
龍一クン専用になってますので(あたりまェ)ご了承くださいな
***募集***
・ドリ小書いてくれる人募集中です。
書いてくれるって人は管理人までメルください。
詳しいこと連絡しますんで。(このトキ小説本文はまだ送らないで
くださいね)
・ドリ小のリク受付中。
こんなのがイイってのがあったら気軽にメル送ってください

メールはメールフォームの方からよろしくお願いします。




《短編》
題名作者コメント
no titleあみちょっと話が長かったりします↓↓初短編☆
Sweer Melodyあみ久しぶりに彼の家へ...ほんわかラブストーリー
THE SYSTEM OF ALIVEあみ『生きる』ってことの意味を考えてみませんか?
HAPPY LIFEあみ鈍感男を好きになると苦労するよね!!そんなあなたの想いは届くの・・・?
愛のシルシあみ付き合って1年目のとっておきラブストーリー
NEVER MINDあみBOYS SIDEのお話になってます。LRのC/Wが小説化★
ちょっと長いお話だよ
Dedicated to youあみBOYS SIDEのお話になってます。
かなり??切ないお話
Don´t a messageあみBOYS SIDEのお話。メールだけの恋って??
Ex boyfriendあみ元彼って忘れられないよね、終わってしまった恋の行方は…
初恋の味あみバレンタインデーのお話♪
本日ハ晴天ナリあみマラソンの時期にぴったりのお話
未完成あみ複雑な環境で育ったから恋心を知らなかった…
卒業あみ卒業式直前のお話
ずっと隣に(前編)あみボーイズサイドのお話。大切な彼女が手術をすることになって。。。
love songのりこ様涼平クン専用になってます♪
ALWAYS FOR YOU...ONEPLUS17様『最近は電話も 繋がらない事のほうが多い』(本文より)この恋の行方は・・・?


《長編》
題名作者コメント
キミを守りたい−出会い−(boys side)5(終)あみとっておきのラブストーリー(爆)
キミを守りたい−別れ−(boys side)"・6(終)あみ出会いの続きというか第2部です。先に出会いの方を読んでね
キミを守りたい−出会い−(girls side)あみ先にboys sideの方を読んでくださいね♪
キミを守りたい−別れ−(girls side)あみこちらも先にboys sideの方を読んでくださいね♪
星に願いをあみ目がさめると・・・ちっちゃくなってた!!ドキドキストーリー
君の笑顔・・涙・・理香様慶太クン専用です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送